INIの初冠番組

プレゼンバラエティー「INIの推しごとです!」#5

 

 

今回は、最初から推しプレゼンが始まりました

対決するのは

威尊君 対 りー君

 

 

威尊君の推しは

世界三大珍味が降臨

お気軽トリュフ

 

トリュフやばいですね

試食はもちろんありますよね?

 

りー君の推しは

笑顔と幸せを与えてくれる3人組

ジェラードン

 

威尊君のプレゼンんからスタート

 

トリュフパン、トリュフ塩、トリュフオイル

身近に買えてお気軽に味わえるトリュフに激ハマリ中

 

緊張から?噛み噛みの威尊君でした

 

TORRESの黒トリュフポテトチップスを紹介

 

音が違うんです

ASMRで自ら音を披露しました

 

 

フェンファン「わかんない・・・」

 

MJ「普通のポテチやないか~い」

 

作戦失敗??

 

将吾君「黒トリュフ感がもっと知りたい」

 

前半から試食って初めてですね

 

 

次はりー君のプレゼン

 

INI内 ジェラードン

じわじわ作戦

 

柾哉君、京ちゃん、匠海君に動画を見せたことがあります

 

りー君が部屋に遊びに来た時に、テレビで見たら

そのままおススメ動画に出てくるので、今でも見ています

 

りー君が紹介した動画を見た後

将吾君「もっと見たい! 1時間くらい見たい!

 

中間発表は

 

りー君が大差をつけてリードしています

 

プレゼン後半戦

 

威尊君は、いろんなお手軽トリュフ商品を紹介しました

勝ったら、トリュフアイスをみんなで試食できます!!

 

りー君は「角刈りの西本さん」がイチ推し

 

西本さんのコントを見て、大爆笑 笑い泣き

 

 

りー君が勝利したら

INI のためのオリジナルネタを初披露!!

 

推しプレゼンの結果は

 

りー君、今までの最高ポイントで勝利しました

 

 

オリジナルネタ披露

 

MJのモノマネ

笑ってるところね

 

 

大夢君のモノマネ

Rocketeerの大夢君ね

 

りー君のモノマネ

手が反対だったのは、惜しいね~

 

めちゃめちゃ嬉しい、感激が強い

 

MJ「ちょっと嬉しいね」

 

自分のモノマネされるのってこういう感じなんだ

 

角刈りなので、似てるのかわかんない

 

今回から、プレゼンの時にいつでも推しボタンを押せるように変わってましたね

なので3000ポイント超えたんじゃ?

前までは「今から推していいよ」みたいなだったのにね

いつでも押せるほうがいいよね

 

ジェラードンさんもINIを推してくれてて嬉しいですねぇ

吉本の芸人さん、INIには親近感あるかもですね

ジェラードンさんって名前は知らなかったけれど

コントは見たことあります

なかなかシュールなコントで、好きな芸風です

動画見たいな~と思いました

 

パフォーマンスも地上波で流れたのは良いですね~

しかも 音符 How are you

 

 

 

 

 

 

改めて良い楽曲だな~~と感じました

もっと世間に知られたらいいのにな~~

 

#3の Hulu スペシャル版も見ましたが

こちらは40分の動画で、トーク部分のみ

未公開のトークの公開があっただけでした