INIフォルダ EP.39

 

ダンス力をアップせよ!

サイレントダンスバトル  後編

 

 

Bブロックの対戦です

 

曲は 音符 CALL 119

お手本は柾哉君

 

 

 

最初にチャレンジするのは

威尊君

すごく練習してきました、誰にも負けません

 

 

京ちゃん

ピタリ賞狙います

 

 

りー君

YouTubeとか見てるので

自信あります!

 

 

MJ

俺が最強のマンネだってこと教えてやるよ

 

 

雄大君

世界で一番自信がないです

でも、自分の世界を切り開いていきます

 

 

洸人君

ちょっと緊張しちゃうんですけど

音がないと遅くなるので、気持ち早めで・・・

 

 

全員終わりました

 

みんなのダンスを見てみましょう

 

かなりの接戦、少ししかズレがないですね

 

6位 MJ

+1.00秒

 

5位 京ちゃん

+0.50秒

 

4位 威尊君

+0.26秒

 

3位 りー君

+0.20秒

1位 雄大君と洸人君

-0.16秒

 

決勝に進むのはこの4人

 

曲は 音符 Password

お手本は、柾哉君

 

 

 

雄大君からスタート

まさかの決勝の舞台

優勝狙っていきたいと思います

 

 

またミラクルが起きれば!お願いします

 

大夢君

1番狙いたいと思います

いつも通りやれば、いける気がするので

 

 

ちょっと置きにいきましたけど

 

柾哉君

体感早めで挑戦したいと思います

 

 

いけたでしょ!

 

洸人君

1サビはセンターで踊っているので

ここは負けられない戦いです

 

 

たぶんちょっと早かったように思います

 

柾哉君から

置きにいきすぎじゃないか~?

 

大夢君「オーディションの再評価のように緊張しました」

 

柾哉君「マジか、ちょっと俺かなりやばい…?

 

4人の結果は・・・

 

 

 

勝利を確信した柾哉君

 

自分で「完璧やった」

 

4位 大夢君

+0.60秒

 

3位 洸人君

+0.50秒

 

2位 雄大君

-0.40秒

 

1位 柾哉君

±0.00秒

 

完全優勝ですね

 

ここまで何やってきたのかなって

高校卒業してダンスしかやってこなかったんですけど

 

柾哉君に慰められていましたが

 

豹変して「イェ~~イ!!」

 

洸人君「1位とるところ、カットしてもらっていいですか?」

 

自分の持ち込み企画で優勝してる

自信があったから、企画したのかもね

それにしても、Aグループのバトルで失敗したところを

完璧に修正して決勝で、ジャストタイムで踊るって流石ね

 

ミニコーナーは大夢君

第6感を鍛えろ!

隠された玉を見つける編

 

余裕で当てるんで

 

太陽から来てます 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

3つのコーンの中で、どこにピン球が入っているか

見事に当てました チョキ

 

ご満悦な大夢君 笑い泣き

 

難易度がアップ、5つのコーンから当てます

 

入っていないコーンを次々に当てて最後の2つになりました チョキ

 

最後は、ピン球が入っているコーンを当てました チョキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ほんとに、見えてないです キョロキョロ

 

日頃どういうトレーニングをしている?

「美味しいたまごを見つけるとか」

 

みんなもおいしいたまごを食べよう!

 

今回は、大成功でしたね

大夢君のことだから、ズルなんてしないと思うし・・・

京ちゃんのギネス挑戦や匠海君のけん玉と違ってね

 

ほんとに第6感、ありますね グッ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今回のフォルダで着用していたパーカー

かわいいな~~って思って

注文しました

メンズサイズなんだけど、大夢君が着てる感じなら大丈夫かな~と思って

色違いもありましたが、同じオフホワイトにしました