From INI #47

 

1時台は

西 洸人君、髙塚大夢君、許 豊凡君が出演しました

 

オープニングトークでは

先週の放送でも話題にしていた

「TAJI LOG」

 

将吾君は1ヵ月もかけて編集していたと・・・

フェンファンは申し訳ないって言ってたけど

ホテルの部屋でのまったり空間、ほんとに良かったよね

 

期待していなかったのに、公式に公開されて

メンバーも驚いたと

これは将吾君の映像が認められたのもだけど

運営さんの英断に感謝ですね

将吾君が撮影しているからこその

みんなの表情は、ほんとに貴重で尊い

 

メッセージテーマ「私的流行語大賞」

 

SNS流行語大賞ノミネートはこちら

 

洸人君の「知らんけど」

フェンファンは多用しているみたいですね

2時台でもその話が出ていました

 

フェンファンの「はにゃ」って

今は使ってないみたいだけどね

 

洸人君は友達が兵庫県なので

「ちゃうん」がうつってしまったと

INIちゃん達、関西弁が語尾だったりよく聞いてたけれど

最近どんどん増えてるような

 

ポケモントークも盛り上がってました

フェンファンはほんとにポケモン大好きなんですね

もう25年もアニメが続いてるってすごいね

メンバーは生まれた時からポケモンがあるんですね

サトシがチャンピオンになったのも知らなかった~

 

大夢君がフェンファンの口癖として

「なんだろ」

大夢君の言い方もフェンファンそっくりでした

ちょっと早口で「なんだろ」って

やっぱり大夢君は、耳がいいのよね

音楽に長けている人ってそう言いますよね

だからサイレントダンスも1位だったのよね

今日は後編があるので、楽しみ~

 

新コーナー「自由時間」

自分のやりたいことを自由にやっていくコーナー

 

今日は「フェンファンのEnglish Corner」

LAに行く前に英会話の教室に通っていたのには驚きました

普通に話せるレベルだと思うけど、さらに勉強するって

どこまでストイックなんでしょうね

韓国語の勉強もずっと続けているようだし

あんなに忙しいのにねぇ

グローバルを目指すINIにとっては、重要な役割のフェンファン

ほんとに素晴らしいです

 

 

2時台は

佐野雄大君、池﨑理人君、松田 迅君が出演しました

 

マンネライン3人登場

でも、雄大君のMCはお預け 笑い泣き

 

フリートーク3兄弟

1時間全部でも良いけれど

今日は最大限にお許しが出たというのは嬉しいですね

MINIちゃん達がそれを望んでいるのが分かってるのよね

 

MJの誕生日プレゼントの話

みんな、思い思いのプレゼントを贈って優しいね

でも、前にJO1さんが話していたけど

1年に10人のプレゼントを用意するのは、大変で

最近は渡してない・・・と

そうですよね、だんだんそうなっちゃうのかもね

 

MAMAの話・・・

去年は事前に撮影した動画での登場だったけど

今年は、日本でMAMAを開催で

ほんと行きたかったな

コラボステージもあるし、新曲披露するみたいだし

残念 ショボーン

 

ポケモン、アニメ、漫画トーク

話したい事、いっぱい話せて良かったね~~

 

雄大君とMJ おススメの漫画

「弱虫ペダル」

雄大君、泣いたって言ってましたね

 

流行語の話で1時台でも出てた

「知らんけど」

 

雄大君が違和感があるって・・・

そうなのよね

関西人にとっては、普通に使ってた言葉だし

「関西の人だったら分かると思うけど」って

そう、そう

使い方もちょっと違うかな
 

2時台は、半分はMJの声が聴こえてたかな~

あと半分を雄大君と理人君

 

今日はたまたま2時に目が覚めて

radiko で聴いたのですが

番組終了後から聴き逃しで聴けると思ってたけど

放送中に最初から聴けるのですね

聴き始めると、面白くてほぼ最後まで聴いてしまいました

 

あっと言う間の2時間でしたが

今日はお昼寝します