INI 尾崎匠海君出演ドラマ

コンビニ★ヒーローズ ~あなたのSOSいただきました!!~

 

 

7話の青太君・・・

最後の青太君に注目です

※ネタバレなしです

 画像はTwitterより

 

青太君がパイロットで

アカリさんはCAさんなのかと思っていましたが

グランドスタッフでした

 

 

INI シークレットゲスト

今回は、出演はありませんでした

 

毎回、思いますが

よくこんな奇想天外な設定を思いつくなぁ・・・

関西ローカルでやるのは勿体ないよね

毎回のゲスト出演の方も熱演してくれているし

「これどういう事?」なんて覆わず

何でも受け入れて楽しまなきゃね