日プ2 の練習生だった

森井洸陽君と小池俊司君が

”ぴちぇ”と言う、グループ(?)なのか

TwitterやYouTubeで活動していて

渡韓して練習を続けていましたが

 

先日、Twitterで「一新するので、お待ちください」のような

ツイートがあり

どうしたんだろうと思って、時々チェックしていたのですが

 

なんと4日前になりますが

「一新」されていて驚きました

 

標記も平仮名は消えて”Peche”となり

 

小池俊司君が離脱

 

「本人の意思を尊重し」と

 

最近は、森井君の動画だけアップされていて

小池君、どうしたんだろ?と気になっていたんだけど

まさかね

 

そして、新しいメンバー2人が加入したようです

 

YU DO HYUN 君

 

KWAK GUN 君

 

MORII HIROAKI君

 

この3人でデビューを目指すのかな

 

LAPONE BOYS の4人も

Twitter、YouTube、Tik Tok

全てをお休みして

もう何か月も

音沙汰がありません

 

「僕デビュ」も

阪本航紀君だけになり新メンバー加入したけれど

だいじょうぶ?って雰囲気ですよね

「よしもと」だから、大丈夫なのかもしれないけれど

注目度はどんどん下がってますよね

 

Maison B もデビューまでは注目されていたのに

あの番組も終了で

「がんばれケンちゃん(仮)」って

仮のままで終わってしまったね

もっと続くのかと思っていたけれど・・・

 

やっと陽の目が当たったと思ったのに

難しいですね

いろんな事情があるのでしょうか