FANY MUSIC KAMMER にINIが出演しました


※追記

見逃し配信は20日までできるみたいです

 

 

 

 

3組目に登場しました

トークの時間、しっかりありましたね~

 

 

MCがかまいたちさんなので、リラックスした雰囲気だし

メンバーの名前も憶えてくれているのって嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

 

WANIMAさんから、とっても素敵なメッセージをいただきました

 

11人がだれかのそれぞれのHEROに

なっていくんだなというのを凄く感じた

 

歌うパートが決まっていたので

自分の箇所だけ練習してくると思っていたのに

頭からケツまで全員が歌えていた

 

11人とも誰かのHEROに

なっていくのは間違いないので

純粋に楽しんで全力でパフォーマンスしてほしい

 

 

最近、二十歳になりました

 

にっしゃんはHEROに見えるな・・・と

 

 

 

 

 

スタンバイに行くところ

 

音符 HERO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスは踊らないけれど

それぞれ見せ場があって、盛り上がりますね

山内さんはINIのパフォーマンスを初めて見て、驚いてましたね

 

 

匠海君と雄大君は、asumiさんの「PAKU」を

Tik Tok で踊ったことからこちらに登場

 

 

Tik Tok も紹介してくれました

 

 

そして、ダンスを2人が指導しました

これ、ご本人は踊ってないからですね

 

 

音だけ聴きながら編集している間に

INIの誰か出てる?と

ちょっと油断していました

洸人君!!

 

ナオト・インティライミさんの

「ハイビスカス」のMVにダンサーとして参加してたんですね

ナオトさんは、急に動画の再生回数が増えてきて

どうしてかな?と思ったら西君の影響だったと分かり

お礼を言いたかったと

 

 

 

MV、これね

全然踊ってない・・・と言われてたけど

確かに踊ってませんね

でも、めっちゃかっこいい

 

とりあえず、ここでアップします

また出演シーンがあれば更新します