FCでお知らせがあり

ネットニュースでも・・・

 

よしもとの映像配信サイト

FANY

初の音楽番組「ミュージック・カマー」に

JO1とINIが緊急参戦決定!!

 

11月13日 19時~

 

 

FCのスケジュールに書いてありますが

事前に登録しないとダメなようで・・・

 

無料配信なんですけれど

「¥0」のチケットを買う・・・

購入手続きまで進みましたが

そこまでしなくても良かったのかな?

登録だけでも

ちょっと面倒でした

どこまでやっていいのか?

ちょっと分かりにくくて・・・

無料ならそのまま見せてくれたらいいのにね

Paraviだと無料配信の動画は、登録不要ですよねぇ

 

でも、JO1さんと共演って嬉しいですね

 

 

 

番組には14組だったかアーティストさん多数出演なので

1曲だけでしょうか?