「5秒で答えて」

今回は、西 洸人君です

 

 

 

スタート !!

 

 

西 洸人君の5秒で答えてを文字起こしします

 

Q1 お名前をお願いします!

 

名前は、西 洸人です

西 洸人です、覚えてください、はい

 

Q2 周りからどんな人っていわれる?

 

なんか、気分屋です、飽き性

いろんなマイナス

 

Q3 初対面でまず見るのはどこ?

 

性格、いいとこ・・

 

Q4 子供の頃1番大切にしていた宝物は?

 

え~~っとね

ポチって言う犬のぬいぐるみ

 

Q5 INIは○○なグループだ! ○○に入るのは?

 

え~~、すごい過激なグループです

 

Q6 1番好きな曲は?

 

最近は、BIMさんていう人の曲が好きです

 

Q7 これだけは許せない事は?

 

蹴って来る人は許せないですね

 

Q8 相談はする派?される派?

 

相談する派ですね

相談めっちゃします

 

Q9 1番おっちょこちょいなメンバーは?

 

おっちょこちょいは、匠海かな

匠海・・・うん

 

Q10 早口言葉を3回言ってください「老若男女」

 

老若男女、ろうらくなんにょ、ろうらくなんの

 

Q11 自分にダメ出しをするとしたら?

 

もっと頑張れ

だらしねぇぞ

バカヤロウ

 

Q12 あなたの意外な一面を教えて!

 

寂しがりやですね

誰かと一緒に居たいです

(ここすごい早口でした)

 

Q13 あなたはどんな性格?

 

寂しがりやですね

でも、負けず嫌いだったりしますね

 

Q14 流れ星が流れた!願い事をどうぞ!

 

お金持ちにしてくださ~い

 

Q15 甘党?辛党?

 

どちらかと言うと甘党ですかね

辛すぎるとちょっと・・・

 

Q16 明日休みなら何をする?

 

友達と、どっか遠く行きたいです

 

Q17 最近緊張したことは?

 

なんかね、今、今、今

すごいプレッシャーです

 

Q18 とびきりの笑顔をお願いします!

 

眼をつぶっているような・・・

眼が細くなっている笑顔でした

 

Q19 今日何を食べた?

 

さっき、美味しい焼肉弁当食べました

ありがとうございます

めちゃめちゃ美味しかったです

 

Q20 MINIのみなさんに一言!

 

いつもありがとうございます

えー-、西 洸人です

覚えましたか?

えー-、これからも一緒に

応援よろしくお願いします

 

(終了後・・・)

もうちょっと面白く答えたかったですね

なんか2割くらいしか出せなかったです

もうちょっと仕込みたかったです

でも、逆にめちゃめちゃリアルなことしか言ってないと思うので

分かってくれたかな、僕のこと

えー-、って言う感じで

西 洸人、どうぞよろしくお願いします

 

INIオフィシャルファンクラブ

5秒で答えて

今日の担当は西 洸人でした

バイバ~イ

 

 

FC会員だけが見られるMovieなので

洸人君の名前、みんな知ってるよ ウインク