INI の FAN NAME

MINI が誕生して1年 お祝い

 

素敵な歌と笑顔でお祝いしてくれましたね

ありがとうございます

 

MINIちゃんにとっては

ただ、ただ幸せな1年でしたね

ほんとうに、ありがとうございます

 

 

 

音符 Polaroid カラオケ

ハーモニーが素敵過ぎます 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして、メンバー全員がLINEにメッセージを送ってくれましたので

こちらにまとめました

 

MJ

 

りー君

 

雄大君

 

匠海君

 

京ちゃん

 

威尊君

 

大夢君

 

将吾君

 

フェンファン

 

柾哉君

 

洸人君