音力

INI 西洸人君、田島将吾君、池﨑理人君が出演しました

 

きっと「音楽爆弾」のロケの前に撮影したのかな?

 

 

とっても楽しい内容で

3人のラップもあり・・・

サービスショットもあり・・・

30分番組の前半でしたが、十分見応えありました

 

 

 

 

INIのリクエストは

道頓堀に行きたい

 

川べりにやってきました

 

このトレジャーボートに乗って

道頓堀まで行きます

 

落ちないように…と言われて

「落ちた方がいいんちゃう?」と洸人君

そこまでINIに求めてないよ~ 笑い泣き

 

ボートに乗って出発

 

お天気もよくて

気持ちよさそうですね

 

「食リポ ラップバトル」が始まりました

 

この3人はラップ担当と紹介してくれて

 

大阪名物

「551の肉まん」を食べて

ラップで食リポ

 

近くに居た人がINIに気付いたようです

いいよね~~ ウインク

 

リー君のラップ食リポ

 

MC IKEZAKI まず かますぜ

 

てか うますぎ この肉まん

俺らめざす億千万

 

つけた方がうまいぜからし

聞いとけ俺の話

 

お前らは突っ立っとけ

like a かかし

 

洸人君のラップ食リポ

 

もうくだらねえ 戯言はもうこりごり

 

でも気分は上がる

午後一の551

 

純粋無垢なこの白さ

感じる大阪

 

皆さんもいかが?

 

将吾君のラップ食リポ

 

フレッシュな Air

フレッシュな肉

俺はこれ持って 君に会いに行く

 

Oh あと何あるかな?

 

ここにいるカモ

あれはカモじゃないかも

 

字幕はありませんでしたが

 

ここは

「クッ!おわり」と言っていました

ハングルで (クツ)は「終わり」の意味ですね~
さすが 将吾君

 

一番考える時間があったのは将吾君なのに

ラップの出来が悪くて罰ゲームをすることになりました

「ゆっくり食べてましたね

リー君のラップ、ちゃんと韻を踏んでるし完璧ですよね

 

罰ゲームはカメラマンになりみんなを映すってことだったけど

将吾君が映らないと炎上するってことで

アキナの山名さんが漢気を出して罰ゲームをしてくれました

そのおかげで、このサービスショット !!

 

 

 

 

 

洸人君のアップは無し

肉まんが歯に挟まってて・・・

ほんと?受け狙い?

 

カードでゲームをしました

数字の大きい人がそれなりのリアクションをして

誰がどんな数字か予想するゲームです

 

最初のゲームは

数字が大きいほど強い効果音を出します

 

将吾君「ピピピ ボーン」

 

リー君「ジィン ジィン」

 

洸人君「トゥイーーーー」

 

洸人君とリー君の音が弱いと予想

 

予想順位

 

2位までは予想通りでした

 

一番弱いと予想したのに洸人君は2番目だったのです

 

次は「キュンとさせる仕草・一言」

 

将吾君の数字は39なので

彼女に着せようと一旦はジャケットを脱ぎますが

「寒い?俺も寒いからやっぱ着とくわ」と

自分が着てしまうという・・・冷たい彼氏を演じました

 

リー君の数字は66

「ほんとに、ほんとに大好き

結婚しよう」

甘い言葉を囁きました

 

洸人君は38

「下ばっか見んなよ

靴ベラ貸すよ」

キュンをさせる言葉ではなくて…ちょっとひどいよねぇ

 

罰ゲームは洸人君

 

洸人君がカメラマンになりみんなを撮影することに

 

道頓堀と言えば、このグリコの看板ね

ここで記念撮影

 

そして洸人君も撮ってあげると…

洸人君は自分を写してくれると思ってポーズをとりましたが

3人が自撮りしていました

 

 

スタジオではニューシングルの告知をしました

 

 

こちらはTwitterの画像です

 

地元の人は道頓堀には滅多に行きませんから

この日、道頓堀でINIに会えた人はきっと旅行者が多かったのかなと思います

こんなことあるのね…

東京に行けば、会えるかしら?

確かに・・・以前、よく東京に行っていた頃は芸能人を見かけたことあります

芸能人と言うか…

よく見たのは芸人さんですね

歌手とか俳優さんとかは、あまり無いかも 笑い泣き