今回のかまいちょぱ#54

前回と同じメンバーが出演なんですが・・・

 

ちょっと待って!!

真ん中

柾哉君です !!!!

 

 

こんなミス ショボーン

だめでしょ?

洸人君は、かまいちょぱには毎回出てるのにね

 

先週は間違ってなかったのに

どうして?

 

私服&カバンを抜き打ちチェック

 

ここはちゃんと洸人君の画像でしたね

 

最初は柾哉君のリュックです

 

普通のリュック…

前にFCのカバンの中身の動画で使ってたリュックかな?

なんと、無印良品だそうで

近所の無印に行ってチェックしてきます

 

リュックに付けていたのはJO1のグッズ

豆ちゃんのなのね

 

こちらは100均のペンケース

この王冠のバッジは…プデュのですよね

 

ペンケースの中には、平本健君のネームプレート

2人で交換したとか

なんて微笑しいエピソード ニコニコラブラブ

将吾君は「エモいな~~」

 

好感度しかないカバンだと・・・

確かにね 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そんなリュックから出てきたものは

みんなから「これはダメです」と

 

なんと

白い粉 ガーン

 

お母さんがお清めの塩を入れていたそうで

もっと好感度が上がったのでは?

 

そして柾哉君の私服がこちら

これも無印っぽくない?

 

次は将吾君のカバン・・・

のはずが、カバンが無い!!

できるだけカバンを持ちたくないのでポケットに入れてるって

 

将吾君らしいよね

お気に入りの紅茶を持っていました

プデュの合宿中も紅茶を飲んでましたね

 

お母さんが5年くらい前に買ってくれた

DISELの財布

 

これかな?

5年使っているので、この斜めのリボンみたいなところ

将吾君のは字が消えかかってますね

 

財布の中にお菓子に入っていたカードを入れていて

「中学生やん」と言われました

 

「ムー」のお菓子って

これね

ラムネだったんですね

 

将吾君の私服

「囚人服」って言われてたけど

いや、いや

おしゃれじゃないですか?

着ているところを見たかったよね 乙女のトキメキ

 

次は

リアクション我慢!に挑戦

バラエティー番組には欠かせませんからね

 

1人だけ、大量のわさび入りのお寿司を食べます

 

 

いただきま~~す

 

将吾君、普通にもぐもぐ ウインク

 

柾哉君、ほっぺがふくらんでます

 

洸人君は鼻の穴がふくらんでしまい 笑い泣き

 

柾哉君の様子が・・・怪しい びっくり

 

「確定、まさや です」と言われ

 

わさび寿司は洸人君でした

 

柾哉君が、お口をもぐもぐさせていたのは

単に「食べるのが遅いから」

そうでしたね、柾哉君は食べるのに時間がかかるんだよねぇ ニコニコ

 

今度は、INIの3人が当てることになり

見事正解!

山内さん、分かりやすいよ 笑い泣き

 

今週は、ここまで

 

次週は…

 

このヴィトンの財布って誰?

大夢君かな

 

 

 

足のツボ押しを受けながら歌うって 笑い泣き

 

来週も楽しみですね~~