INI 1st.Fan Meeting DVD

 

昨夜、届きましたが

集中して観たい

軽々しく観てはいけないような気がして

 

ちょうど今日は午後が休みなので

用事をちゃんと済ませてから

集中して観ました

テレビの前に椅子を置いて

ガン見!!

 

 

DISCは3枚あり

ファンミステージが2枚

そしてビハインド映像が1枚

 

DISC1

もうオープニング映像から涙・・・

INIはまだステージに出てないよ

生配信で観たし

見逃し配信でも観たよね?

どれだけINIが好きなの?と自分にツッコミ

 

それにしても、みんなのビジュアルが良過ぎる

このステージをこれから毎日、いつでも見られるなんて

幸せ過ぎる

嬉し過ぎる

 

もし、何かあったらいけないので

予備のDVDを買おうかと思ったほど素晴らしい

 

そして、ビハインド映像

オマケ的なものかと思ったけれど

こちらは、なんと90分もあり

ファンミの5日前の練習風景から始まり

4日前

3日前

2日前

1日前のリハ

13日の会場入り

昼公演・夜公演

14日の会場入り

昼公演・夜公演

その都度のインタビューも

もう、ドキュメンタリー映画のようでした

 

メンバーがどれだけ感動したのか伝わってくるし

特に、千秋楽前の円陣

メンバー1人ずつ話していて

ほぼみんな目を潤ませながらで

MJは自分が終わった後

フェンファンが話している時も

必死で涙をこらえていて

すごく感動的なシーンでした

 

 

ファンミの生配信や、見逃し配信では気付かなかったのですが

 

RUNWAYとONEとレミフラの曲紹介の時に

「・・・・のINIバージョン」と言ってたのを聞いて

 

あ~~~

これって、INIだけに許される事?

プデュから誕生したグループだからね

他のプデュから派生したグループは

これを公にパフォーマンスすることはできないのじゃ?

INIはすごく大切な曲を受け継いでいるってことに

気付きました

これって宝物ですね

 

そして・・・

ファンミ、2日間じゃなくて

もっとやりたい

100回できるって言ってたけれど

そうね、100公演やってくれたら

5公演くらいは当たったかもしれないね

日本だったら、どこにでも行くので

100公演は無理としても

10ヶ所、20公演くらいやってくれないかな

 

ステージのシーンを見ていると、何とも思わないけれど

ピアアリーナに入る階段にMINIのみなさんが並んでいるシーンを観ると

あ~~、いいな~~~と

しみじみ感じてしまう

次のライブは行けるよね?

全員が行けるくらいの規模でやってね