INI 初カムバの

アー写公開で

 

西洸人君が梨泰院クラスの時の

パク・ソジュンさんに似ていると

話題になりましたよね

 

 

 

これって髪型だけ?

お顔が似ているとは思わず・・・

だけど、かなり話題になっていて

トレンド入りしていたのが意外でしたが

 

MINI友が

キム秘書はいったい、なぜ?を見ていて

西君がパク・ソジュンにすごく似ているよ~と

教えてくれました

 

ほんと?

全然、違うでしょ?と思いつつ

画像を探してみたら

 

いや、いや驚くほど似ていて

 

これ洸人君でしょ?

どう見ても、洸人君です

 

これは洸人君です

 

洸人君に見えるけど、パク・ソジュンさんです

 

はい、洸人君です

 

こんなに似ている画像があることに驚きました

やっぱり世間の目が正しかったってことですねぇ~

 

 

でもね、でもね

私は

キルミーヒールミーの

パク・ソジュンさんが一番好きなんです

こちらの、右の方ですよ

これは、洸人君とは全く違うお顔でしょ?

こちらも洸人君に見えますか?