INIフォルダ EP.3

バレンタイン企画~後編~

 

 

先週のINIフォルダで作ったチョコを

意中のメンバーに渡します

 

柾哉君はフェンファンに

 

フェンファン「やばいね、心臓バキバキ」

 

クリスマスにクッキーを貰ったので

そのお返しに

 

大夢君から、リー君

いつもツンツンして、そっけない態度ばかり取ってるので

感謝を伝えたいので・・・

 

京ちゃんから、雄大君

最近、めっちゃ仲良くしてるんで

 

雄大君「タコ焼きの味するんやけど」

 

MJから威尊君

僕のこと笑かしてくれて、好きです

僕が女の子なら、好きになってます

 

将吾君からMJ

いつもかわいい笑顔で見つめてくれてキュンとします

 

好きです

 

 

MJの横顔、素敵すぎる

 

洸人君から、リー君

不器用な僕のことを包みこんでくれる

 

匠海君から威尊君

ホワイトデーにめちゃめちゃ愛を返してくれると思って

「見返り重視?」と突っ込まれてました

 

威尊君から雄大君

一緒にご飯食べたり、遊んでくれたりありがとう

 

フェンファンから将吾君

いつも悩み相談ありがとう

この前、料理作ってくれたんで

 

「しらす丼」を作って美味しかったそうです

 

同い年の友達

동갑친구

 

フェンファン、センスいいですね~ 乙女のトキメキ

 

 

次にチョコを渡すのは、リー君

リー君は洸人君と大夢君から貰ったので

この2人は、リー君のチョコがどうしても欲しい

 

洸人君は、半ば諦めムード ショボーン

「叶わない恋だと思ってますよ」

 

世間では「りひろむ」なんて言って、騒いでるじゃないですか

確かに・・・「りひろむ」はよく聞くよね

 

欲しいですね

(貰えなかったら)悲しんじゃうな

 

 

選ばれて大喜びの大夢君

両想いになりましたね~ ラブラブ乙女のトキメキ

 

いつも俺から勝手にくっつきに行ってるけど

いつも相手してくれているんで

 

愛してます ラブラブ乙女のトキメキ

 

洸人君、意気消沈

 

最後にチョコを渡すのは雄大君

京ちゃん、「何としてもほしい」

雄大君と京ちゃんは両想いになりました

 

最近、ずっと毎日「ひっつき虫」してて

京介への想いが爆発しちゃって・・・

 

誰からもチョコを貰えなかったのは

匠海君、洸人君、柾哉君

 

洸人君「もう清々しいですわ」

 

これで、僕

愛されてないって言うのが再確認できたんで

そう言う感じなら、こっちもそういこうかな・・・

 

柾哉君

同じ気持ちで~す

 

完全にふてくされた年長組

 

匠海君

これもいい経験です

前向きな匠海君ですね

 

オマケ

「まーくんの時短おススメレシピ」

 

手つきがいいよね

 

今回も威尊君が試食

もふもふした食感だそうです

簡単で美味しそうですね

やってみたいな~~