インスタのストーリー

「Q & A」

 

今日で最後です

佐野雄大君、池﨑理人君、松田迅君

 

今年最初に食べたものは?

「お寿司です

マグロのトロみたいなの

美味しかった」

 

好きなお弁当の具は?

「ハムレタスです

レタスをハムで巻いたやつ」

 

今一番欲しいものは?

「掃除機です

クッションの中にビーズを詰めていて

全部飛び散っちゃって、コロコロでやってて・・・」

 

即興でラップ

「答えるぜ、しつも~ん

起こすぜイリュージョ~ン

僕温泉よく行くも~ん

ピグモ~ン

まじでそうさ、まじでそうさ」

 

手に入れたい超能力は?

「未来予知して、ダンスの振付を予習して

余裕で洸人(呼び捨て?)を追い越します」

 

高い声、どこまで出せる?

「アウ~~」

 

得意科目と苦手な科目は?

「得意科目は数学の1Aと英語と体育

苦手なのは、理系だったけど物理と化学」

 

最近、誰にチュッチュする?

「最近は、チュッチュしてないですね

体当たりしています、マサ兄に」

 

ネコか迅かゲームして

「ドヒー、ブヒブヒ

正解はブタちゃんでした

ネコじゃないよ」