「EXITV」前回に続いて

西洸人君、松田迅君が出演しました

 

 

先週の放送で・・・

#INIのお兄ちゃんEXIT

このハッシュタグでバスった・・・らしい 笑い泣き

ハッシュタグ、使いますね!!

 

今年は、どんな年にしたい?

 

MJは、たくさん音楽番組に出てファンになってもらいたい

 

「西君は?」と聞かれた時

すかさずMJが洸人君に手を伸ばし・・・

 

すると、洸人君「お腹鳴っちゃった」

MJの素早い動き・・・

洸人君は胸キュンだったのでは?

地震の時は、洸人君がMJに「大丈夫?」って素早い連絡してて

胸キュンだったと言ってたから

ほんとに二人はいい関係なのですね

 

洸人君、今年はライブをしてみんなに会いたい

 

兼近さんから、テレビにたくさん出るには・・・

ザコシショウみたいなことをすれば目立つとアドバイスされて ガーン

 

MJ、それだけはちょっと・・・

いや、私も見たくないです びっくり

 

次のコーナーは

おススメのFOD作品

 

MJは小学生の時に、お母さんと一緒に観ていたドラマ

馬医

 

MJしっかりとドラマの紹介、できていたね

時代劇はあまり観ないけど、観たくなりました

 

「セクシーNO.1決定戦」

2人は「セクシー担当」と紹介されて

 

洸人君「間違いですね」と言ったけど

MJはセクシー担当では?

 

2人のセクシー画像

 

メンバー全員の「メガネ姿」も紹介してくれました

 

 

 

スタジオの小物を使ってセクシーポーズ

「ソフトだなんて言わせない」

 

MJは「みかんせいじん」を使ってセクシーポーズ

もっとセクシーなのを観たかったね ニコニコ

 

EXITに悩み相談

MJは「特技がない」

 

特技がないと言いながらも

工藤新一のモノマネを披露

 

新一が言いそうで言わない台詞を兼近さんから教えてもらって

 

次は、りんたろーさんから

「服部クラブ行こうぜ」の台詞を貰って

練習なしでしたが、上手でした

これで特技ができたって喜んでましたね

 

洸人君は「バラエティー番組で緊張する」

そうですか?

ぜんぜん、大丈夫そうに見えますけどね

 

2週続けての出演、とっても楽しい内容でしたね

やっぱり吉本芸人さんの番組って

ウエルカムな雰囲気があって、安心して観ていられます

もっと、もっと出演して欲しいですね

 

ネプリーグに出演して欲しいけどね

JO1さん、11人全員で出演してて面白かったでしょ

でも、番組が終了するんじゃないかって話もあって

それまでに出演して欲しいな