「EXITV」に西洸人君、松田迅君が出演しました

 

オープニングでは、11月に収録なんて言ってましたが

本当?

ギャグ?

 

番組ではINIの1月現在の情報も流れていたので

11月ではないのかな?

 

 

 

ダンスが得意なので

TikTok のダンスを4人で練習することに

 

もちろん、洸人君が指導!!

 

INIは座って踊ったのね

 

INI 一問一答

 

チャームポイント

MJは目

 

洸人君は鼻

 

共演したい人

洸人君は、ザコシショウ

MJは新垣結衣

 

恋人にするメンバーは

相思相愛でした

 

隠し事は

洸人君は、インドアと言ってたけどアウトドアかも

MJは、一昨日トマトジュースを飲み忘れた

 

チャラい、決め顔

 

 

 

沖縄の人はみんな新垣結衣さんが好きだと

 

 

MJは地震の時にすぐに洸人君から「大丈夫?」って連絡があったので

胸キュンしたと

 

エンディングで、洸人君が

(ダンスは)悔しい、リベンジさせて欲しい・・・

EXITは「ちゃんとできたと思ってるのにダメだったの?」

洸人君・・・慌てて否定してましたね

 

 

来週も出演するのかな?