Netflix で配信中の

韓ドラ

真心が届く

~僕とスターのオフィス・ラブ!?~

 

今、13話を観ています(全16話)

 

ここでまさかのソン・ガン君のカメオ出演が!!

 

とっても初々しいお顔で

最初、誰だかわかりませんでした

 

体つきも華奢ですよね

でも、すぐに「カメオ出演」だとわかるオーラがありました

 

韓ドラってこのカメオ出演が楽しみの一つですよね

 

梨泰院クラスの最終話で

パク・ボゴム君がシェフ役でカメオ出演している姿が

私には衝撃的な美しさでした

ほんとにキラキラしていて、めちゃめちゃカッコいい

 

話は脱線しちゃったけど

「真心が届く」

ほんとに良いドラマです

主演の二人が出てるだけで、満足できる要素が満載ですね

キャスティングがあまりにもピッタリで

とても心地よいドラマになっています

お話の進み具合もちょうど良いですね~

 

イ・ドンウクが演じるのは

敏腕弁護士で、難問もどんどん片付いてしまう

でも・・・恋愛は超不器用

ユ・インナ演じる女優ユンソは

かわいくて努力家で、お料理も上手で

とっても魅力的な女性

 

最終話、きっとハッピーエンドでしょうね