LAPONE BOYS

YouTube で

ありのままの僕たち LAPONE BOYS 始動

がアップされました

 

いよいよ・・・?

2022年1月 Re:start

 

練習生としてのスタートでも

こうしてバックアップしてもらって

4人は、幸せだと思う

 

 

 

 

 

 

レッスンの様子も出ていたけど

なかなか大変そうでしたね

INIと比べられるから3倍は練習しないと・・・って言ってました

そして、こんな成績表もあるんですね

10月度ってあるので、毎月評価されるってこと?

OCTOPATHと違ってデビューが決まっている訳ではないし

練習生は随時募集しているので、ライバルが入ってくるって訳で

安心はしていられませんね

 

 

INIのファンミに来てたのですね

何か、差し入れみたいなのを渡しているのでしょうか?

同じLAPONEだからこその、このシーンですね

OCTOPATHとは、こういう絡みが無いですよね

 

ファンミの客席で見ていたんですね

もしかしたら、自分がこのステージに立っていたのかも?と

複雑な気持ちになったかもね

マスクしているので誰か分からないけれど

黒いマスクの練習生・・・

手で顔を覆っていたので、泣いてたのかなと思います