LAPONE BOYS

YouTubeで平本 健君の動画が公開されました

 

健君の一日に密着

高校生なので、学校に登校するところから始まって

学校が終わり、お兄ちゃんと待ち合わせして

一緒にご飯を食べて・・・

 

めちゃめちゃ良かった

ほっこりする動画でしたね

動画は、神戸からスタート

これJR三ノ宮駅ですねぇ

私の大好きな街からのスタートで

それだけで嬉しかったりします

 

 

登下校コーデの紹介もありました

 

学校は駅から徒歩圏内なのかな・・・

 

普通の高校じゃなくて

K-POPコースで学んでいるのですね

ゲームや、ダンスの授業

学校がすごく協力的なのも驚きました

生徒さんも顔出しで撮影OKだったのですね

 

 

お昼休みにコンビニに行くのも密着

食べているところも密着

 

学校が終わったら、健君のお兄ちゃんとの待ち合わせ

お兄ちゃんがバイトしている「とんかつ屋」さんでの食事も密着

店名もしっかり出てたので・・・

いいんでしょうか?

どこかわかりましたけど・・・

もしかして、健君のお家の近くなら

大丈夫でしょうか

 

 

お兄ちゃんに会いに行く人が続出しないでしょうか?

 

兄弟で話しているところも、良かったですよね

すごくいい家庭で育ったんだな・・・と感じました

 

最後は

新神戸駅から新幹線に乗って東京へ行くところでしたね

毎週、東京へ行ってるようで

お兄ちゃんが最寄の駅まで車で迎えに行っていると話していました


応援したくなる動画でした

 

歩汰君の動画とあまりにも違っていて

それがどうしても気になります


追記

この動画には、健君のプライバシーを安易に詮索できる要素がたくさん含まれていて

「大丈夫?」と思ったけれど

INIの公式サイトでは「迷惑行為についての注意喚起」が出てますが…

こんな動画を出してほんとに良いの?

高校だって、すぐに特定できますよ

待ち伏せされないと良いけれどね