YouTube で公開された

Rocketeer SPV のロケ地を探してみました

 

韓国で撮影したのかな~って思っていましたが

リー君が「音力」で見せてくれた画像で

 

 

こちらを横浜で撮影したと・・・

この後ろの塔を探せば、ロケ地がわかるんじゃないかと

 

この塔は

横浜メディアタワーでした

航空写真で周辺のビルのヘリポートを探してみました

 

この画像の右下にあるのが

タワーです

そして左上のビルの屋上に

〇にRの文字が見えますね

 

拡大したのがこちら

 

ここにも〇とRの左の縦の部分が見えてますよね

たぶんね「R」だと思うのです

 

ビルの屋上の広さも四角い形状から言っても

この航空写真のビルじゃないかな~と推測しました

 

ここかな~と思っても

聖地巡礼はできませんけどね ニコニコ