「音力」は深夜の放送だったので

起きてすぐに観ました

 

番組の前半、全部 INI 特集で

じっくりと INI の魅力を伝えてくれていて

最高でした

内容も、とっても面白くて

先日の「ネタバレ…」では消化不良って感じでしたが

ほんと、すっきりしました

 

ここからスタート !!

 

「知られざる素顔を暴きまくり」

ほんとに、知らない事も登場して楽しい内容でした~

 

こう言うの、いいよね ラブラブ

 

柾哉君は、韓国合宿中にマネージャーに頼んで日本から送ってもらった本

「名言」が書いてある本でした

でも「よくわからないんですよ~」って

 

リー君は、ファンミで西洸人君のご家族が差し入れてくれた

「どらやき」

 

よく見えませんでしたが

「祝 INI Debut」と印刷されていて

ロケットの絵もあります

すごいですね、特注して差し入れするなんて

洸人君の熱い心はご両親譲りなのですね ニコニコ乙女のトキメキ

 

匠海君は

美顔ローラーでした

でも、この匠海君のバッグ

かわいいトートバッグですね~

 

朝と夜に使っているそうです

 

これも、嬉しい企画です !!

 

まずは「爆笑する写真」

 

柾哉君のスマホから・・・

一見「何?」でしょ

これ、MJ がカラーリングしているところで

MJ の長いまつ毛がしっかり見えてます

 

MJは髪質がしっかりしているので、カラーリングが大変で

人の何倍も頭が大きくなっちゃうので爆笑しちゃうとか

 

匠海君は

「むくんでいる匠海」

柾哉君から「顔、デカー!」って言われたと

でも柾哉君は、そんな事は言ってないと完全否定していました

 

リー君は、アプリで加工したおヒゲ写真

でも、みんなビミョーな反応で・・・ 笑い泣き

 

次は「テンションが上がる写真」

 

リー君のこれって

あのSPVの撮影の時ですよね

これ韓国で撮影したのかと思ってましたが

横浜でした

高いところは苦手だけど、高すぎて面白かったそうです

 

柾哉君は、韓国合宿中に食べた「かき氷」

この為に生きていました・・・と

どんなに美味しかったか、熱弁していました 笑い泣き

 

匠海君は、ファンミでの写真

感動のファンミだったよね

 

そして、他にもこんな写真が・・・と紹介してくれました

これは匠海君

 

これって・・・

消去法で行くと柾哉君なんだけど

違うような・・・

匠海君?

 

リー君、ほんとに二次元から出てきたようなビジュアルですよね

 

 

長くなるので、後編に続きます