INI 1ST FAN MEETING

14日夜公演 ライブ配信のレポート①

 

 

14日夜公演のセトリ

 

♪ Rocketeer

 

意気込み・自己紹介

 

♪ CARDIO(タイトルコール 将吾君)

 

 

トーク&ゲームコーナー

MC(古谷正亨さん)

・INIのタレコミトーク(タイトルコール 豊凡君)

・目隠しポーズ当てゲーム(タイトルコール MJ )

 罰ゲーム「MINIに告白リレー」

 

半分ずつの着替えタイム

残ったメンバーによる

「ここに行って、これやってみたい」

 

♪ RUNWAY

♪ ONE

 

上2曲の紹介(大夢君)

 

今日のライブの感想と感謝の気持

 

♪ Brighter(曲紹介 匠海君)

 

フィナーレ

 

アンコール

♪ Let Me Fly ~その未来へ~

 

目標と決意表明

 

Wアンコール

柾哉君の挨拶

全員で「大好き~」

 

終演

 

 

 

オープニングの「意気込みと自己紹介」

 

リー君

福岡県出身、20歳池﨑理人です

MINIの皆さんほんとに会いたかったです

今日は千秋楽と言うことで配信をご覧の皆さんも

会場にお越しの皆さんも楽しんでいきましょう

 

将吾君

はいMINIの皆さん、田島将吾です

ほんとに今日は来てくれてありがとうございます

みなさん、楽しいですか?

今日は、よろしくネ

 

威尊君

大阪府出身、22歳みんなの王子様になりたい

後藤威尊です

今日は、そうですね、最高の思い出

INIとMINIで作りましょう

終わった時には全員、声が嗄れるくらいに行きましょう

今日は1曲1曲、命賭けて踊ります

パフォーマンスします、楽しんでいきましょう

 

雄大君

大阪府出身、21歳佐野雄大

大天使です

今日はMINIの皆さんと、とっても素敵な思い出を作っていきたいので

楽しむ準備できていますか?

 

豊凡君

みなさん、こんにちはフェンファンです

みんな、会いたかったですか?

会いたかったです

最後まで盛り上がって行きましょう

 

匠海君

みなさん、こんにちは

キラキラアイドル担当、尾崎匠海です

今日はね、生配信やってるってことなんでね

一緒に二人とかで見ている人がいると思うのでね

こうやってお手手、繋いで

見てくれるのもアリじゃないのかな

 

洸人君

はい、西洸人です

こんにちは、こんばんは

ここに来てくれた方も、配信を見てくれている方も

ほんとうに一生の思い出に残るような事をしますので

ぜひ、楽しんでいって下さい

 

MJ

会場にお越しの皆さん、配信をご覧になっている皆さん

ありがとうございます

この景色を見ることができて、感激です

今日は、いろんなことをやりますので

皆さん、楽しんじゃいましょう

 

大夢君

みなさん、こんにちは髙塚大夢です

配信をご覧のみなさん、4階席、3階席、2階席の皆さんも

みんな見えてます

今日は日頃のいやなこと、全部忘れて楽しんでいきましょう

 

京ちゃん

みなさん、こんにちは藤牧京介です

ここまで会場に足を運んでくださったみなさんありがとうございます

そして今、配信を見てくださっている方もありがとうございます

今までいただいた愛を返す場だと思ってるんで

最高のパフォーマンスします

最後まで楽しんで行ってください

 

柾哉君

はい、柾哉です

今日は、会場にお越しの皆さんも

配信をご覧の皆さんも、もれなく一人一人に

全員に、全員に届けますので準備しといてください

 

 

ゲームコーナー罰ゲーム

「MINIに告白リレー」

 

弟チーム

匠海君「こんな僕だけど付き合ってみる?」

 ↓

雄大君「好きやで、ずっとそばに居させて」

 ↓

MJ 「もしもし、ごめん最近忙しくて会えない、けど好きだから待ってて」

 ↓

威尊君「僕にとって君はBrighterなんだ

Killing Partで俺のCardio がほんとにRocketeerしていたんだ

 ↓

リー君「すき~」と言いながらの変顔

 ↓

洸人君&柾哉君の飛び入り「どっち取る?」

 

お兄さんチーム

豊凡君「今夜は寝かさない」

 ↓

京ちゃん「大好きで~す」

 ↓

大夢君「今日から付き合って」

 ↓

将吾君「MINIちゃん、チューしていい?」

 ↓

洸人君&柾哉君「だから、どっち取るんだよ」