「よるのブランチ」

 

やっと、ゆっくり観ました

供給が多すぎて、めちゃめちゃ忙しくて…遅くなりました

 

Tver で見ているので、録画できず ショボーン

キャプチャ多めになりました

 

 

自己アピール、登場順に

 

「INI の長男」

将吾君、いつから長男になったのですか?

 

「アニメとゲームが大好き」

 

「外国語とミステリアス担当」

 

「キラキラアイドル担当」

 

「みんなの王子様になりたい」

 

「洞窟から響き渡る低音ボイス担当」

 

「典型的なAB型担当」

 

「声も髪色もハイトーン」

 

「頼れるリーダーになりたい」

充分、みんな頼りにしていますよ ニコニコ

 

「犬っぽい担当」

 

「お兄さん達から愛され過ぎて困っています」

 

 

ご飯のお供を当てるクイズコーナーで

INI も答えを予想したら・・・

この二人が見事正解して、試食できることに

 

人生初の「食レポ」

しっかり、レポートできてたね 合格合格合格

 

京ちゃんも、合格です 合格合格合格

 

MJ のお気に入りは

シーチキンマヨ

おにぎりは絶対これだと

 

ミキの昴生さんから

「焼きたらこ好きな人は?」と聞かれ

すかさず柾哉君「はい」

 

「ホンマか?」

 

「うそです」とサラリと言って、この笑顔

今日は、いつもと違うキャラ出してるね

 

 

Twitterで質問を募集していたのを「知っていました」

 

「内容も見ていた」とすんなり、白状していますが

この笑顔、かわいい 笑い泣き乙女のトキメキ

 

次は「愛嬌コーナー」

愛嬌と言えば、雄大君

 

 

匠海君も愛嬌ポーズ ラブラブラブラブ

 

みんなで愛嬌ポーズ 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

長くなったので・・・

推しの二人だけ・・・すみません ラブラブラブラブ