日プ2 のデビュー評価の課題曲

RUNWAY

 

 

大好きな曲で、歌詞も覚えてしまいました

INI バージョンになってパート割りが気になっていたのですが

今日やっとそれが確認できて・・・

パートがどう変化したのか、比べてみました

これで、納得です

 

デビューメンバー11人のうち

なんと7人が RUNWAY を歌ったので

そんなに変化は無いように感じます

仲村冬馬君のパートは

柾哉君、匠海君、迅君が歌っています

ファイナルで匠海君はヴォーカルを希望していたのに

ラップになってしまい頭を抱えていましたよね

今回は、ラップを外れてヴォーカルになりましたね

ラップは、将吾君と理人君のところは変化なし

洸人君と威尊君がラップ担当に

ヴォーカルの京ちゃん、大夢君、雄大君も変化なしです

 

私の希望としては、迅君のパートをもっと増やして欲しかったな~

かなり歌えるマンネだと思うんだけどね

 

 

RUNWAY パート割り

【  】・・・ INI バージョン

(  )・・・日プ2 バージョン
 

 

【柾哉】(冬馬)

歩め forever

夢の扉 開くよ runway

【京介】(京介)

うしろは never 振り向かない

遠くへ far away

 

【迅】(迅)

Oh-oh-oh-oh-oh

【匠海】(冬馬)

地平線の果てめがけ

向かうんだ強く

【柾哉】(航紀)

Ooh-ooh-ooh-ooh-ooh

【大夢】(大夢)

突き進むよ

キミの声が響く方へ

 

【洸人】(海帆)
一人きりで 耳を傾ける

【威尊】(匠海)

伝う声 誰かが呼ぶ

【将吾】(将吾)
脳裏に焼き付いた

未来が近づいた

【理人】(理人)

夢か現実か まるで

パラレル world の中

 

【雄大】(雄大)

瞳を閉じて 鮮明に描くよ(wow wow)

【大夢】(大夢)

全てを賭けたっていい

【京介】(京介)

それくらい worth it 険しい道も

 

【ALL】(ALL)

歩め forever

夢の扉 開くよ runway

うしろは never 振り向かない

恐くないさ

【迅】(冬馬)

I'm afreid at all

 

Oh-oh-oh-oh-oh

【大夢】(大夢)
地平線の果てめがけ

向かうんだ強く

Ooh-ooh-ooh-ooh-ooh

【京介】(京介)

突き進むよ

キミの声が響く方へ

 

【雄大】(雄大)

地平線の果てめがけ

向かうんだ強く

Ooh-ooh-ooh-ooh-ooh

【豊凡】(航紀)

突き進むよ

キミの声が響く方へ

【匠海】(冬馬)

(I'll)be thre for you

 

【将吾】(将吾)

Today 見る景色

It never fades away, yeah yeah

【洸人】(海帆)
言葉じゃなくて態度で示そう

【威尊】(匠海)

パノラマに広がる光 両腕に抱いた

【理人】(理人)

Runway 風を切って行こう確かな歩幅で yeah

 

【雄大】(雄大)

瞳を閉じて 鮮明に描くよ(wow wow)

【豊凡】(航紀)

全てを賭けたっていい

【京介】(京介)

それくらい worth it 険しいほど yeah

 

【ALL】(ALL)

歩め forever

夢の扉 開くよ runway

うしろは never 振り向かない

恐くないさ

【迅】(迅)

I'm afreid at all

 

Oh-oh-oh-oh-oh

【匠海】(冬馬)

地平線の果てめがけ

向かうんだ強く

Ooh-ooh-ooh-ooh-ooh

【京介】(京介)

突き進むよ

キミの声が響く方へ

 

【柾哉】(冬馬)

浮かんだ過去達

走馬灯のように過ぎる

【京介】(京介)

深呼吸 just breath 今

【雄大】(雄大)

胸が疼く

 

【ALL】(ALL)

歩め forever

夢の扉 開くよ runway

うしろは never 振り向かない

恐くないさ

【迅】(迅)

I'm afreid at all

 

Oh-oh-oh-oh-oh

【大夢】(大夢)

地平線の果てめがけ

向かうんだ強く

Ooh-ooh-ooh-ooh-ooh

【柾哉】(冬馬)

突き進むよ

キミの声が響く方へ