INI Brighter MV が公開されました

 

17日に公開かな?と思っていたら

Epilogue で・・・

 

Brighter のMVを見ると

もしかして

Rocketeer と Brighter を繋ぐための

Epilogue だったのでしょうか?

 

リー君が「その後の世界を描いた作品」だとツイートした意味が

分かった気がします

「その後の世界」

Brighterに欠かせないって事なんじゃないかなと思って

 

Rocketeer で宇宙に飛んで行った征哉君

靴だけ落ちてきて・・・

征哉君を待っているようなシーンで終わりましたよね

 

きっと征哉君は、靴だけ残して

別の世界へ行ってしまった・・・

 

Brighter の MV って、パラレルワールドのお話なんじゃないかな

 

MV はここからスタート

誰と誰の手?

 

背中が見えているのは征哉君

 

 

空を見ているのかな

 

こっちの世界と

 

また違う世界

 

一人だけで、みんなどこへ行ったのか・・・

 

 

みんな戻って来たけれど

無表情で座ってますよね

征哉君が居る世界は、どこなのでしょう?

 

征哉君が手を上げると

 

もう1つの世界の柾哉君も手を上げて

 

二人の手がタッチして

 

宇宙・・・

 

宇宙船みたいですよね

 

・・・って事は

Rocketeer 自体も教室のシーンと宇宙船のシーンがあったので

そこもパラレルワールドだったのでしょうか

同じ人物が、学生だったり宇宙船を操縦しているって事は

そういう事ですよね

 

エンディングも・・・

それぞれの世界線って言う意味があるのかな

 

 

 

MV の中では

メンバーが2つの世界で歌っているように登場します

11人でパート分けをしているので、1人が歌っているところは

けっこう短いパートなのに

2つの世界で歌っているようにカット割りして

撮影したのかな?と思います