INI Rocketeer と Brighter

 

歌詞検索サービス「歌ネット」で

 

注目度ランキング 10月7日付けを発表

1位 Rocketeer

2位 Brighter

 

こちらは、発売前の楽曲限定のランキングだそうです

なので「注目度」って訳ね

 

 

実際まだ、発売していないので

セールスランキングではないけれど

1位、2位を INI が独占しているってすごい事ですよね

 

デビューを控えているグループ、他にあるからね~

 

 

ところで・・・

INI のファンになった事をここに来て後悔

こんなに人気があって、すごいグループになると思ってなかったのよね

絶賛されればされるほど、みんなが遠くに行っちゃうようで

 

プデュの時は、一般人って言うか

とっても身近な存在に思えたけど

こんなに短期間に、遥か遠くに行っちゃうなんてねぇ

それはいい事なのよね

デビューを控えて、注目もされず

デビュー曲がイマイチだったりしたら

嬉しい訳ないし

 

ファイナルの後

INI クラスで「わちゃわちゃ」している11人と

韓国合宿から帰って来た11人

こんなにも違うのかと

 

これがデビューしたら、もっと遠い存在になるでしょ

 

JO1 だって、プデュにサプライズで登場した時

練習生は泣きそうになるくらい感激してた

すごいオーラ有ったよね

そういう存在になっていくのかな・・・

ならなきゃダメで

そのためにすごい努力してるよね

 

101人の練習生って

全く未経験でアイドルを夢見て練習生になった子もいれば

辛い下積みを経験して、やっとこの夢を掴んだ子もいて

この11人は、90人の夢も背負ってるんだったよね

 

私が後悔なんかしている場合じゃないか・・・

でも泣けてくる

こんなに泣けるグループ、やっぱり最高ってことかな?