Drunk-Dazed MV

すごく気になるので

 

そのまんま

ありのままを考察してみたいと思います

 

 

最初、女の子が本に挟んであった

招待状を見つけるシーン

この招待状には

「Our bloody Birthday Party」と書いてあるので

 

私達の血の誕生日パーティー ガーン

 

そしてパーティー会場にみんな集まっているけど

ソヌだけは、座って飲み物を手にしています

 

6人で集まっていると

 

突然、真ん中にジョンウォンが現れます

 

ろうそくの火を吹き消すのはジョンウォンなので

ジョンウォンの誕生日なんですね

 

追記 : こちらは、回想シーンだそうで

パーティー会場のケーキには、キャンドルが3本

こちらは1本なんですね

 

パーティー会場でダンスを踊っています

 

ソヌは飲み物に何やら粉を入れています

 

そしてみんな飲み物を手にしていて

全員が飲むと・・・

 

バンパイアになっちゃったの?

 

狂ったように踊ります びっくり

 

それを見て、部屋を抜け出すソヌでした

 

そしてこの表情

 

次にこのシーン

貴族になった7人が並んでいます

 

部屋の壁と天井から血が滴り落ちています

 

一方、噴水のようなところで

グラスに入った液体を流しているソヌ

 

追記 :

次の画面では、グラスが金属製の物に変わり

 

それを持っているのは、ロングヘアーの女性でした

一体、ソヌとどんな関係があるのでしょうか?

 

液体を流した後

血がどんどん溢れ出てきました

 

そして水の中にソヌが・・・

 

まだバンパイアのダンスが続いています

 

血の雨が降り・・・

その中で、華麗に踊るソンフン君

最後は、倒れてしまいました

 

すると、部屋は綺麗になっていて・・・

ソンフン君は床のままですが

部屋でみんな眠っているのか、倒れているのか・・・

今までのことは夢だったのでしょうか?

 

あの招待状を手にした女の子が

ドアのベルを押すところで終わりました

 

MVの登場順にシーンを追ってみました

 

ソヌが薬を使って、みんなをバンパイアにしてしまった?

 

いえいえ、そんな単純なお話ではないと思います ニコニコ

 

 

追記で画像を加え、文章も一部訂正、加筆しています