韓ドラ「愛の温度」

 

やっと、やっと視聴が終わりました

何か月かかったかな?

 

ヤン・セジョン君主演なので

見始めたのですが

シナリオが・・・難有りで

 

一難去って、また一難

 

韓ドラ特有の難問題やら事故やら

そう言うのは無いのです

ちょっとしたトラブルが次から次へと勃発して

 

恋愛にしても

片方が気持ちを固めても

今度は、片方が「やっぱり、違う・・・」って

 

そんな、こんなで

くっついたり、離れたりの繰り返し

お仕事でも、上手く行きかけては頓挫して

 

楽しい場面が無いのです

 

楽しくなるのかな~~と思うと

暗い気持ちになる展開で ショボーン

 

でも、何とか最終話にたどり着きました

 

もちろん、最後は

ALL HAPPY END ニコニコラブラブ

 

二人の簡素な結婚式で終わりました

 

主演二人の良き理解者でもあり

ライバルでもある、会社の代表役

キム・ジェウク さん

なかなか渋い役でした

 

コーヒープリンス1号店に出演

ワッフル担当のソンギ役でした

陰のある、日本語も話す人物で

なかなかいい感じでしたよね

この時はロン毛で髪をくくってたりしてて

女の子みたいな雰囲気もあったので

名前で「愛の温度」に出演と判っていても

同じ人とはちょっと分からず・・・

ここは見所だと思います