先日、Facebookで
「オススメのBluetooth対応のイヤフォンを
教えて貰えませんか」
と投稿しました。
(そこで「糸電話」と手榴弾投げ込まれたので
具現化させたのが、上の写真@オット)

私、機械系さっぱりわやなんです。

だからまるっとなげて、
「これいいよ!」って言われたのを
買おうと思ってました。
一応、予算がいくらくらいで、とか
電車に乗る時に使いたい、とか
自分なりの条件は書いたのですが…


イヤフォンにも
実は私が思っている以上に条件や
出来ることがあって。
そこをお友達にこんなんも、あんなんもあるで?
と出してもらって初めて、
「あーそこはこうであってほしいな」
って自分の求めるイヤフォンの形が
より明確になりました。


とね、そのやり取りの中から

あー私がやってることはこれこれ!
と思ったわけですよ。

私のこうであってほしいを
より明確化させるためのお手伝い

希望の未来や在りたい自分を
より確実に手に入れるためには
その姿をしっかり形にして捉えるのが大事。

でもその形を明確にするのが
結構難しいのですよ、自分の望むものなのに。
だからみんな迷走したりしてるんですよね。
「自分探しの旅」とかなんとか言って。


そんな時、
難しいからこそ苦手だからこそ
自分でどうにかしよう、なんて気負わずに
誰かの手を借りればいいのです。

私も機械オンチだからって、
まるっとわからーん!!って投げてしまったけど
苦手やからこそ
得意な人にわからんなりに質問とかして
明確化すればいいんやん!って
思えました。

だって、得意な人がいるのなら、
その人の知識や技を使わせてもらえばいいんです。
なんも、私が一からその知識を習得なんて
しなくてもいい。

これからもどんどん新しいことが
さまざまな方面から出てきます。

それをいちいち始めから理解するとなると
そんなのいくら命があっても足りません!!

せっかくの私の人生なんだから、
より楽しく快適にできるよう
使えるものは使って、
軽やかに過ごしていきませんか?

これからは
苦手なことはそれを得意とする人に
するっと依頼して
お手伝いしてもらいながら解決する!

これが一番誰にもストレスなく出来る方法だと
思いますよー♪





そんな私がみなさんに提供出来ることは、


・毎日のお料理作り(レシピ、献立組み立ても含む)
のお悩みの解決

・毎日のタスクやスケジュールの
より楽ちんなこなし方の提案

・あなたの中にある希望を引き出して
日々のストレス軽減や自己実現のための
計画を作るお手伝い

・家族や仲間とのコミュニケーションを
スムーズにできる秘訣の伝授


ざっとこんなかんじです!


気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。



2/4(火)から、
30分無料でお話をうかがうキャンペーンを
始めます!
そちらもお楽しみに!!