(昨日の講座でのディスプレイ。
こんなに素敵に出来ませんが
がんばって作りますので、お楽しみに!)

本日10時~16時
愛知県蒲郡市
宿泊できる住宅展示場 SHARESラグーナにて

はたらくなでしこ 蒲郡
開催です♪   


私は昨日から名古屋入りして
Points of you®️の講座を再受講し、
朝からがっつり
モチベーション上げております♪

詳細は下記のページへどうぞ!


今回、私は
ワークショップと個別セッションの
両方で出店しています。


ワークショップスペース
Points of you®️体験会
「2019年後半、
               飛躍するわたし」
12:15~13:45

・今年前半の振り返り
・今年後半をどうしたいのかの読み解き

Points of you®️という写真で出来ている
コーチングゲームを使った
ワークショップになります。

カード自体には特別な意味はありません。
このカードを見たあなたが
どう感じて、どう考えるか、が大事。
このワークショップですることは
とても簡単だけど、
深い気付きやびっくりするような言葉が
出てくることもあります。

そこで出てくる言葉が
今年後半のあなたにどう関わっていくのか
一緒に読み解いていきましょう♪

どうぞ楽しみにご参加くださいね。



出店ブース
「20min.個別セッション」

①10:00~10:20
②10:25~10:45
③10:50~11:10
④11:15~11:35
(WS)
⑤14:00~14:20
⑥14:25~14:45
⑦14:50~15:10
⑧15:15~15:35
⑨15:40~16:00

本当にしんどくてどうしようかと
思っていることでもいいですし、
日常のちょっとしたモヤモヤを
吐き出しに来るのでも構いません。
私のところでのんびりと20分、
お話していってくださいね。
(予約がない場合は延長も可)


それぞれ時間の直前まで受付が可能です!

ご予約は下記のフォームよりどうぞ♪



他にも魅力的なブースやWSが
たくさん開催されます♪

入場無料ですし、
当日ドタ参加大歓迎ハート

ぜひぜひ、気軽に立ち寄ってくださいね!