ぜひ記事の最後まで読んで行ってくださいね

44歳最後の朝、
なんだか知らないキャラクターたちに
見守られながら目覚めて、
45歳最初の朝も相変わらずそこにいて
見守られながら目覚めました。

年に一度の特別な日。

でも相変わらず平常運転で過ごしています。


ブログもたくさんの方に登録していただき、
大変ありがたく思っています。
バタつきながらも自分だけでなく
家族も元気に過ごせています。
これもひとえに私に関わってくださる
みなさまのおかげなのですが、

普段、なーんにも恩返しできていなくて
本当に申し訳ないと思っております。

と、いうことで…


今年の私の誕生日、
ブログの読者のみなさまと
Facebook、Instagram、Twitterの
お友達、フォロアーのみなさまに
感謝の気持ちを込めて
(あと私の活動の宣伝も兼ねて)
プレゼント大会を開催したいと
思っております!!


プレゼントは45歳生誕記念ということで!

・私との無料セッション30分(3000円分)
(対面 or ZOOM or チャット)
…25名様

セッションはどんな内容でも承ります。
対面の場合はPoints of you®️を使うことが
あります。
ZOOMとチャットは
お話のみで進めていきます。

どんな内容でも、とは
良識の範囲内でということで
例えば私を相手におちょくる(これ関西弁?)
ようなもの、セクハラまがいなものなど
私がこれはちょっと、と思うものは
最中であっても中断します。
ご了承ください。

手帳のお悩みや毎日の献立のお悩み、
人間関係でも根本の解決まではできませんが
あなたの中の答えを導きだすお手伝いを
するようなセッションになります。

お聞きした内容については
一切公言はいたしません。
どうぞご安心くださいね。


・明日からの遠征先で見つけた素敵なお土産
…20名様


明日から仙台~函館~札幌~横浜と
めぐる旅に出ます。
その際に私が「これは!」と思った
名産品やご当地ものなどを購入し、
可能な限り現地からお送りします。

これも内容については私の独断と偏見で
決めたいと思いますので
当選者の好みに沿わない場合があります。
そして、リクエストは受付けません(笑)
どうぞご了承くださいませ。


と、いうことで!


応募の条件と方法です♪


1、無料セッションをご希望の方は
ブログ・Facebook・Instagram・Twitterの
それぞれの【誕生日プレゼント企画】の
投稿をいいね・シェアの上、
「無料セッション希望」と
コメント欄にご記入ください。
Twitterはメンションしてください。

ご希望多数の場合は
私の方で抽選をさせていただきますね。


2、お土産プレゼントをご希望の方も
まず、SNSでいいね・シェアをしてください。
そして、コメント欄に
【お土産希望】と記入の上、
あなたが思う私のいいところを
ばばーん!と書いてください。

もう、ばばーん!とですよ。

こちらはセッションより
応募が多いかと思います。
こちらは抽選ではなく、
希望者が書いてくださったコメントに
ついたいいねの数の多い方から
選ばせていただきます。

なので、ぜひオモロイコメント、
ほほーその通り!なコメントで
私のSNSを盛り上げていただけると
とっても嬉しいです♪


と、こんな感じで私のお誕生日企画、
考えてみました。

〆切は今日の23時59分までと
させていただきますね!


ぜひ、たくさんの方が
面白がって乗っかってくださるのを
お待ちしております!


今後の予定 

7/2(火)午前中
仙台駅付近にて個人セッション

7/2(火)午後
新函館北斗駅付近にて個人セッション

7/5(金)10時~12時
札幌にてあな吉手帳術基礎講座前編

7/6(土)午前中
横浜駅付近にて個人セッション

7/7(日)13時~15時
大阪・杉本町にて手帳カフェ

7/9(火)10時半~14時半
京都・桂川にて手帳カフェ

7/11(木)午後
新宿付近で個人セッション

7/13(土)全日
京都駅付近にて個人セッション

7/21(日)10時~16時
愛知・蒲郡にて開催
「はたらくなでしこ」出店
(個人セッション・ワークショップ)


予定が迫ってきているのですが
まだフォームが出来ていないものも
ありまして…

個人セッションに関しては
下記のフォームよりお申し込みください。



その他の講座、イベントに関しては
追ってお知らせしますね!

Facebook: yoko_yamaji73
Instagram: yoko_yamaji
Twitter: yuruuha

フォローやお友達申請大歓迎ですラブラブ