(サンダーバード車内にて
ハイボールのアテに食パンを食べるの図)

最近ありがたいことに
たくさんの人と繋がらせてもらってます。


私は

・お料理(ゆるベジ、ノンベジ)の講師
作り置きやレシピ、献立の提案もしています

・あな吉手帳術インストラクター
基礎講座や一年コースなどの講座開催、
手帳を使ってやりたいことを実現するための
個人セッションや
ハッピーコラージュ講座なども開催してます

・Points of You®️エバンジェリスト
コーチングゲームと呼ばれる
写真のカードやことばのカードを使って
自分のことを読み解いたり表現したり、
これからやりたいことを組み立てたり
チーム内のコミュニケーションや
相互理解を深めたり、と
いろんなことに使えるPoints of You®️。
これを広めたり、
使ってセッションをしています。
今後はトレーナー認定の講座を受けて
エバンジェリスト養成や
オリジナルワーク開発を
出来るようになりたいと思っています。

・生活クラブ生協の理事
これはおおっぴらに語ることではなくて…
でも、実は8年ほど続けています。
食にまつわることをたくさん勉強して、
仲間を増やすために活動しています。




実は私、自分ではそんなに目立ってないと
思ってるんですよね。
(体格以外はね)


ブログも書いてるし、
FacebookもInstagramもTwitterもやってる。

わりと発信もやってる、つもり。

でも!まだまだ知ってもらえてない。

なんでか。

知ってもらう工夫が
まだまだ出来てないから

これからはそこを
追及していきたいと思ってます!


まずはやっていることを知ってもらう、
ってことで。
実現したいこと(2019年初夏現在で、ね)は

日本各地にいって
たくさんの人に会って
一緒に楽しいことを
たくさんすること!

年始にはこんなことも書いてました
【今年の目標】きんと雲に乗る
|https://ameblo.jp/tumugite-uha/entry-12430118333.html



私、人に出逢ってお話しするのが
本当に好きなんだなーって思ってます。
だから、自分からもあちこち行きますが

ちょっとでも私に興味が湧いたなら

お気軽に声をかけてね!

可能な限りですが
頑張って実現に向けて動きます!