今日は手帳カフェ@京都桂川開催日でした。
参加者は合計9名!
息子さんとお嬢さんも参加があったので
人数としては10人越えびっくり

その中でも唯一の初めて参加だった、
かさこ塾同期のくみさん
レポをアップしてくださいましたー

おー、私たちユーザーでは
気付けない視点で書いてくれてはるーキラキラ
くみさんも文具が大好きなんだってラブラブ
だから私がアシストしなくても
するっと話の中に入っていかれてて
楽しそうにされてるなー
と私も嬉しくなりました。

そう、やっぱり「好き」って
強力な共通項だよねー

くみさんも、今日参加のみなさんも
またいらしてくださいねー

次回の手帳カフェ@京都桂川は
3/22(金)の開催です♪