昨年末に受けた講座での
私のバックキャスティング。
Points of You®️という
写真で出来たカードを使いました。
確か写真が見える状態で引いたかな。
4枚のカードを引いて
自分が描いたありたい自分って
具体的にどんなものなのか、
どんなことをするとそこへ到達できると
考えているのか、を
読み解いていきました。

なんか、ごしょごしょ書いてますね。

2019年の私は「きんと雲使いになる」

前にもこの目標はブログで書きましたよね。
実はこのワークがベースになっています。


そして、年末には金沢かさこ塾2期の
松﨑悠衣さんにオーラカラーネーム鑑定を
お願いし、
私のいいところをそっと抱きしめてもらい
(あ、気持ちの上で、ね)



年明けには、手相王子の加藤景太さん
無料鑑定をしてもらって
さらに気持ちを後押ししてもらい

(実は以前にも手相王子には
さくっと見てもらって
意外な事を言われてびっくりしたけど
その後同じ事を何人もの人から言われ
さらにびっくりしたということがあった)


そののちの、先週の土曜日に
小嶋カオルさんのPoints of You®️体験会に
参加してこんなカードを選び
今年の私のやりたいこと、目指したい姿を
読み解いたのですか、


外からのアプローチ(鑑定など)も
自分の本当の望みを探っても…

私はもっと動きたい
動いていい

って出てるんですよね。


で、表題。

手相王子に言われたのです。


もう作戦を【ガンガンいこうぜ】に
変更しちゃってください


おおびっくりキラキラ

そうか。そうだよね!!

もう、アクセル全開で行っちゃおう!
そして、自分に誇れる宝物を
たくさん手に入れよう。

きんと雲に乗るかのように
ひらりとあちこちへ出掛けて
たくさんの人と物と経験に出会おう!

なので、どんどん出ていきますよー!



今決まっている遠征予定
(まだ不確定なのもあります)

2/10、11  名古屋方面
2/18  関東方面
2/28  名古屋方面
3/28  関東方面

6/1、2  福井・金沢方面
6/13頃  山形方面
7月上旬  北海道
10/18頃  関東方面

えと、これ以外にももっと行きたい!
うはめしもあな吉手帳もPoints of You®️も
もっともっと伝えていきたいし
たくさんの人と繋がりたい。

そう思っています。


予定で出しているものは
あくまで予定なのですが、
講座やセッションなどまだ全然設定も
していないので…

オーダーかけるなら
今ですよキラキラ

ぜひぜひ、この機会に
「えいやあ!」
とお声がけくださいね♪

お問い合わせは下記のフォームからどうぞ!


よし、告知もがんばるよー!