今日は大阪福島にて
一日みっちり学びの日でした。

私にとっては
どんな日も学び以外でもないのですが

腹を割って話が出来るというのは
なかなかなかったりするので、
そういう機会が
自分にとっての特別なタイミングであるのは
すごいと思うし、
そう思える方方々と過ごせるのは
本当に有り難くて

やっぱり私は幸せ者だなあと思えるのです。


明日はお楽しみの日。

また明日出会える皆さん
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、偶然予定が空いてしまった、
または気にはなってたけどどうしようかな
という方は

明日10時半~
大阪福島での
「にしみきデ遊ぼうデー」
にいらしてくださいね。


そして、明日は私にとって特別な日。

いつもお世話になっているみなさまに
感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたプレゼントを
用意させていただいています。
全ての方に
必要なものではないかもしれませんが…

でも必要な方には
ぜひ受け取っていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますねラブ