いよいよ受付開始しますよーウインク



今までなかなか出張講座がなかった

ゆみさんの片付け講座、

ぜひ、今回の受講チャンスを

ゲットしてくださいね~ルンルン



おすましペガサスすどゆみさん講座@関西ふんわりウイング


11/3(金・祝)14時~16時半

片付けふせん術・パート1

受講料:4800円


11/4(土)10時~12時半

片付けふせん術・パート2

受講料:4800円


講座詳細は下記よりどうぞ

新・「今度こそ家がスッキリ!片付けフセン術」セミナー



11/4(土)13時半~15時半

すどゆみさんを囲んで公認手帳カフェ♪

会場代:500円


いずれの回も会場は

京都市中京区にある公共施設になります

(お申し込み後詳細をお知らせします)

最寄り駅:JR山陰本線円町駅より徒歩11分



*今講座はあな吉手帳をお持ちでない方も受講いただけます。

*今講座はパート1、パート2とありますが、

どちらかのみの受講も可能です。

(両方受講の方には特典があります)


注意お願い注意


*今講座は託児がありませんので

お子さまと同伴の方はご自身で

お子さまの状況把握をお願いいたします。

*講座中のお子さまの怪我やお子さまによる

施設の破損などが生じた場合、

いかなる理由でも講師・主催者ともに責任を

負いかねます。ご了承下さい。

*お申し込みの際にいただく個人情報は

今後のあな吉手帳術関連講座のお知らせや

講師からのフォローメール、メルマガ配信で

使用いたしますが、その他の目的での使用や

第三者への供与は一切いたしません。



そしてそして、

今回の講座は特典がいくつかあるのですー照れ


ピンクハートすどゆみさん講座@関西 特典ラブラブ


その1:パート1、パート2をセット受講

               の方は受講料が600円OFF!

1講座につき4800円ですが

両方受講されると合計9000円で受講できます


その2:公認手帳カフェですどゆみさんの

                 手帳が見ることができる!

先日発売

夢をかなえる!私のふせん術』

著書

『フセンと手帳で今度こそ、家が片づく』

でも紹介はされていますが…

今現在のすどゆみさんの手帳、見たいですよねウインク

今回はすこーしゆっくりめにニヤリ

ご紹介していただこうかなーと思っておりますラブラブ


さあいよいよ!

お申し込みは下記のフォームからどうぞウインク





それでは、たくさんの方からのお申し込みを
お待ちしております照れ