先日、手帳のセッションをさせていただいたKさんから


とても嬉しいメールをいただきました。


Kさんのお悩みは


・今ご自身がされている趣味の締め切りなどを

 手帳を使って上手くクリアしたい


・ゆるベジを手帳を使って上手く取り入れたい


・細分化したフセンをどのようにスケジュールに落とし込んでいくか


でした。


事前にお悩みは伺っていましたが


じかにKさんからお話をじっくり聴き、


Kさんの困っているところ、悩んでいる点を具体的に伺って


どうしたら実現できそうかを一緒に考えていきました。


ご提案をさせていただいている最中から

「ほおー、なるほどビックリマーク」を連発していたKさん。


終ってからの雑談中も

「早く手帳をお直ししたいはぁと」とおっしゃっていましたが…


今日いただいたメールを少しご紹介させていただきますねウィンク




***************************

セッション、本当にすごくよかったです。

手帳、せっせとお直ししています。文具もいっぱい買ったし(^^)


とてもいいなあと思うイラストが載ったA5ファイルを見つけたので、

やることシートに使うことにしました。


手帳は、自分のお気に入りが凝縮されていると思うのですが、

そのファイルをはさんでみたらすごくしっくりときました。


ファイルには、イギリスのかわいらしいカフェみたいなイラストが描かれていて

もしかしたら、自分は、こんなイメージの家に住んで、

毎日を送りたいのかなと思いました。

なので、こんなふうに部屋を片づけようかなとか、いろいろ見えてきたりして。


こんなこともセッションを受ける前までは、全く気がついてなかったので、

驚いています。本当にセッションを受けてよかったです。


**************************


みなさん、お悩みって尽きないと思います。


考えても考えても、答えが出せなくて苦しいこともありますよね。


でも、実は、その答えって自分の中にあるって知っていましたかはてなマーク


手帳に関しても、そう。


なので~私の手帳セッションは


いろんな方法をご提案はさせていただきますが、


私から「必ずこうしてくださいね」とお話しすることはありません。



一番大事なのは、ご自身が「これならできそうビックリマーク」って思えること。



この手帳を使って、自分と向き合って、


毎日が快適で楽しいって思える。



それがあな吉手帳の「キモ」です。



そして、手帳を使う人それぞれにいいハートと思えるポイントは違うから


手帳の正解って100人いたら100通りあるんだって


私たちインストラクターはお話しています。



もし、あなたが今手帳で悩んでいるのなら…


限りはありますができるだけ調整はしますので


ご相談くださいね。



うはのあな吉手帳術個人セッション


受講料 2000円(1h) + 諸経費(交通費等)



ご連絡、お問い合わせは


uhahero701☆gmail.com (☆を@に変換して下さいね)まで~