昨日の手帳事件。

帰りの車のなかでどうしてそうなったか
いろいろ検証してみました。

でね、思ったのが

カバンが重い❗

ということ。

前はカバンに手帳が入ってないだけで

わかるくらい他のものは少なかった❗

でも、最近なんやかやと入れ込んでる~😱

で、私の手帳は軽くなっていっている~

それでカバンを持っただけでは

手帳が入っているかどうか

わからなくなっちゃったんですね。

にしても…

散々みんなに

「えー、あれだけ大事っていってる

手帳を忘れるー❓

と言われましたともー。

そうだよね、

「入ってるはず」

って思い込みが生んだ結果が、これ。

ちょっとこの「思い込み」ってやつを

手放さないとねー。

いろいろ考えさせられる事件でした💦