一昨日と昨日と、セッション&講座でした。


セッションは以前講座を受けていただいている方が


しばらく動いていなかった手帳をもう一度始めたいビックリマークとの


お申し出でした。


確かに、手帳は動いていなかったけど、


実はこの方、以前に自分deカウンセリングを受講されて


20年抱えていた思いをすっぱり手放すことが出来た方ビックリマーク



なので、セルカン脳はもう出来ているわけです。


だからセッションもはじめ漠然と「こんなふうにしたい」と思っていたところから


私がお話を聴いていると


「あ、そうかビックリマーク」とご自身で本当にどうしたいのかを見つけられたんです。


そう、私は聴いていただけで、なんにもしてないにひひ


すごいでしょおんぷ


とてもステキな瞬間に同席させていただきましたえへ



そして、昨日は文具がとてもすきな方が


「はじめて講座」「基礎講座」と受講して下さいました。


なんと、この日に合わせて「あな吉手帳」を購入して下さってましたよahaha*


2015のあな吉手帳は12月始まりなので


帰って早速10月からのリフィルを作ろうビックリマークとおっしゃってましたキラキラ



本当に、講座の後のみなさんのまぶしい笑顔ったらハート



お伝えする側の私ですが、


いつもその笑顔に「がんばろうビックリマーク」って


パワーをいただいています白熊



ありがとうございますありがとう