昨日、人生初めての「銀ブラ」をしてきました。
(って呟いたら友達が銀ブラの意味を教えてくれて…
私がしたのは「正しい」銀ブラではなかったらしい)

まあなんせ
「ザキンをブラブラ」
してきたわけです。

目的は、ズバリ!
これだっ↓
140831_2307~01.jpg


わかる?わかるよねっ(*^^*)

有楽町ロフトで、フリクションスタンプを買っちゃったー♪

昼からのシンポジウムなのに、
朝早よから新幹線に乗って開店20分前には
隣のMUJIに乗り込んで完璧にスタンバっておりましたよ(^_^)v


ばっちし48種揃ってましたが
いくら一個120円(税別)とはいえ
全部は買えないよう…(ノ_<。)

なので厳選に厳選を重ねて、
上の8種を選びました。

いくつかお試しスタンプもあったので
絵と実際の押し具合もよーく比べてみて…

もちろん、実生活で手帳にもよく使えるかも考えましたよ~

そんなわけで、また講座やカフェなどで
お逢いできた方にはもれなくぺったんぺったん
言われなくてもしていきますので、
覚悟しといて下さいね( ̄ー+ ̄)


だーいじょうぶよっ
これは「消せる」スタンプだからね(^_^)v