一日完全オフだった昨日とは打って変わって

今日は朝からゆるベジ春夏コース&公認カフェと
アナザーキッチンに入り浸っておりました。

春夏コースは今日が3回目、最終回です。

今回はおもてなし感のある
(いわゆるちょっと手間かかってる感がある)
メニューが揃っていましたよー



140824_1317~01.jpg

左上から時計回りに、
水キムチ(汁まで飲んだ…)、ベジチャーシュー、
ゴーヤの肉詰め風フライ、雑穀シェパーズパイ、カスタード春巻き、
みそぱん、雑穀おにぎり(これはサービスです)

あと、豆乳アイスも2種類あります~
(食べるのに必死で写真撮るの忘れてたー)

特にゴーヤの肉詰め風フライは
しっかりとした噛みごたえと風味がベジであることを忘れさせてくれます。

これは家で作らなきゃ!

もちろん、他のメニューもあっと驚くお味と作り方ビックリマーク
講座も1ヶ月に1回のペースで同じメンバーでの開催なので
参加者さんもすっかり顔馴染みドキドキ
本当に楽しくてためになる講座でしたaya


そして、そのままお部屋も変えずに公認手帳カフェへ突入やじるし


今回は計9名の参加でした~


140824_1613~01.jpg

今回は春夏コースの参加者さんが殆どだったけど、
これでだけのために阿佐ヶ谷まできてくれた方も好

ありがとうございますラブラブ

手帳カフェではよくある、お悩みの話から
お互いの手帳の見せあいっこになり…

まだ手帳を使っていない方も最近手帳が動いてなかった方も

皆さんモチベーションアップして帰っていただけたかな~と
勝手に喜んでいますにひひ

また機会があったら東京でのカフェも
他のその時に訪れることのできる地方のカフェも
がしがし参加していきたいと思っていますえへ


もちろん、最近できていなかった京都でも、計画中ビックリマーク


みなさん、ぜひまた逢いましょうね~ハート。