娘とやりあってしまいました


7歳ガーン





カチンとくること言いますガーン







私5時までいつも我慢できるのに、だいたい爆発するのって夕方ですムキー




夕飯まずいまずい言ってて膝ついて食べてたから怒鳴りました



すぐ泣くからカチンときてぎゃあぎゃあうるさいなら向こうの部屋行けムキーとおこりました






2時間台所に立ってご飯作って🍚こんなこと言われて




わたしだって体育座りして食べてる時あると指摘され、それは物すんごく疲れて足がだるくてご飯もいろいろ言われて立っては座って食べてるからしょうがないじゃんと



指摘されたのも嫌だったし




本当はダメなんだけどね



あまりに疲れてて体育座りが楽なんです







なんかもう一緒に食べる気がしなくてこれからは一緒に食べませんと言いました




そもそもわたしに食べる時間なんてないんだし



お茶おかわり

ご飯おかわり


フキンちょーだい


お皿ちょーだい


こぼしたよ

雑巾ゲッソリゲッソリ






そんなんだから体育座りしてもいいっしょ




と思ってたけど教育によくないならもう座って食べないことにした





台所で食べることにします 






なんなの




じっくり座って食べさせないのに、言いたいこと言って腹立ちました