全品100円のパン屋さん

普段はそのまま置いてあり、欲しいものをトングで取るんだけど、コロナ感染防止のため一つ一つビニール袋に入れていたよ



友達3人と来ていた高校生男子が素手でパンの入ったビニール袋を触りまくる


まずコロッケバーガー触って持って

やっぱこっちにしようと竜田バーガー触って

つぎに、ハンバーガー触って


つぎに、カツバーガー触って



ラス1のもの多くてそれ触りまくってるから、心の中で

お前ネチョネチョ触ってんじゃねーよ



って思いましたよ



食べたかったものあったけど、あんなに触られたら手出せなかった


そんでそいつ一周してからまた触って、




そいつだけマスクしてねーし



他の子はそんなことしてないのに、



そいつだけ




育ちが悪いのかしらねー




男で優柔不断って腹立つんだよね



ばしっと決めろやばしっとムキー






あんなに触られたらパンを買う気にはなれなくて




てか、トング使えよムキームキームキームキー





もうほんと信じられない