いよいよ夏休みが始まりますね♪

朝のバタバタから解放されて、ちょっとホッとするような・・・

40日近い長~い休みをどう楽しく過ごすか頭を悩ますような・・・

私はと言うと、いっぱい楽しい思い出を作ってあげたいけれど

こちらの体力がもつかどうか心配な近年です・・・。


さて、8月7日(金)に開催のマンスリーフェアは、

そんな元気な夏休みキッズにも

たくさん笑って楽しんでもらおう!!という企画満載です♪


+++++++++++++++++++++++++++++


いつものミニワークショップに、夏休みの宿題にピッタリな

”ビー玉迷路”が登場!!【予約制。下記要項をご参照下さい。】





アイデア次第で世界にひとつだけの迷路が完成。

完成後は色を塗ったり、布やマスキングテープでデコレーション!!


費用 大/¥900(小学生高学年以上向け) 

    小/¥700(小学生低学年以下向け)

時間 約40

12


※混乱を避けるため、今回は予約制とさせていただきますので

  ”参加希望ワークショップ名”  ”お子様の氏名(カタカナ)”

  ”製作サイズ (大or小)” ”ご希望の時間帯”を

  下記メールまでご連絡下さい♪

  tsumuginoniwa@sweet.ocn.ne.jp

  ご連絡頂いた順に、受付及び時間帯調整のご連絡を致します。


■現在の予約受付状況■


10:00開始 {空き1名}

11:00開始 {空き1名}

お昼休み

13:00開始 {空き無し}

14:00開始 {空き無し}


+++++++++++++++++++++++++++++


もうひとつのワークショップは、小さなお子様でも楽しめる

”粘土のおうち・3個セット”を開催!!【予約制。下記要項をご参照下さい。】






粘土をお好きな形に整えて、ビーズとワイヤーで飾り付け♪

並べて飾れば素敵なインテリアになりますね。


費用 ¥500

時間 約30

12


※混乱を避けるため、今回は予約制とさせていただきますので

  ”参加希望ワークショップ名” ”お子様の氏名(カタカナ)”

  ”ご希望の時間帯”を下記メールまでご連絡下さい♪

  tsumuginoniwa@sweet.ocn.ne.jp

  ご連絡頂いた順に、受付及び時間帯調整のご連絡を致します。



■現在の予約受付状況■


10:00開始 {空き3名}

11:00開始 {空き1名}

お昼休み

13:00開始 {空き3名}

14:00開始 {空き2名}


+++++++++++++++++++++++++++++


その他ウェルカムキッズコーナーでは、

ワンコインミニゲーム開催予定♪

就園前のお友達から、小学生のお友達まで

たっぷり楽しめる、ゲームを企画中です☆

どうぞお楽しみに♪


+++++++++++++++++++++++++++++


そして、そして、我がhappy panierからは、

子供たちの為に、頑張って夏休みを企画運営しているママたちに

一日限りの【夏休み☆お疲れ様☆セール】開催決定!!

”5番の緑マーク”がついた値段シールの商品

レジにて、すべて30%OFF!!

気になっていた、あの商品もこの商品も

この機会にぜひお買い求め下さい♪


※既にセール価格の物は対象外となります。ご了承ください。


+++++++++++++++++++++++++++++


ウキウキワクワクの企画満載☆

8月のマンスリーフェア♪

どうぞご家族揃って、ご来場下さい☆

8/7(金)10:00 openです。



【ゲスト作家さんも随時募集中♪】

あなたの作品を、もっと多くの方に見て知って喜んでもらいませんか。

お洋服、アクセサリー、陶器、レジンクラフト、レザークラフトなど
ハンドメイド好きの方のご応募お待ちしております♪

tsumuginoniwa@sweet.ocn.ne.jp

上記アドレスまでご一報下さい。

担当者より、詳細について折り返しご連絡差し上げます。