立て続けのアップで失礼致します。


今回のミニワークショップを、

私happy panierが担当することになりましたので、

ご紹介いたします♪


昨年の秋にバッグチャームを販売したところ、

大変ご好評をいただきましたので、

今回は、今の季節にピッタリな夏アイテムをメインにした

爽やかなバッグチャームをご体験頂こうと準備致しました。






貝殻モチーフのチャームや、本物の天然貝を加工したチャーム

煌めくガラスが素敵なキューブチャームなどを取り揃え、

お好きなビーズやチェーンを合わせて頂きながら、

オリジナルのバッグチャームを仕上げていただきます♪








ビーズクラフトが初めての方でも、

カンやピンの基本的扱い方が分かれば大丈夫☆

気にはなっていたけれど、なかなか始めるきっかけがなくて・・・

と言う方も、ぜひご参加下さい♪


作業時間は30分ほどです*体験費用は800yen♪

ラッピングまでがセットになっていますので、プレゼントにもいいですね*

10名様限定ですのでどうぞお早めにお越しください*