いよいよ暦も7月に入り、梅雨明けが待ち遠しい

季節となってきましたね。

 

さて、来週10日に迫ってまいりました、

 

つむぎのにわマンスリーフェアですが、

先月に引き続き、ゲスト作家さんをお迎えしての

開催となります♪

 

今回の作家さんは、

 

ロザフィ作家の”アトリエ くわの実”さんです♪

紙で作られているとは思えないほど繊細で上品なバラを

アクセサリーや小物などの作品に仕上げられています。

 

こちらは、ハットクリップ。

 

帽子が風に飛ばされてしまわないように

洋服と帽子を繋いでおくアイテムです。

これからの季節に重宝しますね*


 

小さなバラがぎっしり詰まったメモクリップは

 

置き手紙にぴったり*

お子様へのメッセージと共に

お菓子の横に添えられていたら可愛いですね♪


 

そして、いつでもどこでも可愛く素敵に

 

揺らめいてくれるストラップ。

色とりどりで、どれにしようか悩んでしまいますね。


 

カラーも141色もあるそうで、

 

季節やイメージに合わせて幅広い作品が仕上がりそうですね。

 

当日をどうぞお楽しみに♪