本日は光栄なことに
昨日いただきます上映に合わせて徳島に来られている太田監督を神山にお連れする大役を担いました(*'∀'人)♥*+


徳島好きがこうじて
徳島自慢を炸裂させました
監督を無理やり
神山ファームさんまでご同行願い
ルッコラ食べたりほうれん草を見せてもらったりピノグリーンみたり癒されました




そして、しずくプロジェクトの廣瀬さんを無理やり訪問(お休みでしたので( ˊᵕˋ ;)💦ありがとうございます✨)そして、お邪魔いたしました。
えんがわオフィスに行き高田さんとバトンタッチ✨

太田監督とお別れし
定休日のかま屋さんに行って真鍋さんにお心を配って頂きました✨✨車に乗ったままの無礼でごめんなさい(/Д`;

そして何より、火口山つよしさん✨
今日の話と血の話とっても楽しかったです。
やはり食の大切さを痛感しました。



ごちそうさまでした。
うちは塩漬けを作ろうと思います