この度✨
ビジネスコンテストに優勝することが出来ました✨ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
http://www.tnbc.or.jp/cinderella2.html
やる気満々×感謝



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

吉野川市のホームページより💕

21世紀のシンデレラは、
自力で幸せをつかみます。
そして21世紀の魔法使いは、
そんなシンデレラを探しています。

あなたの「起業」という夢を
叶えるために、
先輩経営者たちや支援機関が
協力してサポートするためのイベントです。 

一般社団法人徳島ニュービジネス協議会主催、徳島県共催の夢を持つ女性のための

ピッチが開催されました。

①起業を目指している、または準備中

②事業を始めたばかり(起業3年以内)

③新規に事業を考えている(既存企業のチャレンジ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

レンタサイクル×ガイドの
ビジネスプランです✨


皆様!!
旅行といえば
観光× 素晴らしい景色
その土地の美味しいもの
そして、源泉掛け流しの温泉  etc
だと思っております

そして、それを
体感できる移動手段の自転車を使い

徳島の美味しいものを食べるツアーをビジネスにしようとヽ(*'▽'*)ノ応募致しました

しかも、これを
高級マウンテンバイクを軸に💕

そして皆様のおかげを持ちまして
③の部門で優勝いたしました
✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました。

先輩経営者の皆様からプレゼンに対する起業・経営の貴重なご助言をいただける機会もいただきました。

これも全て皆様のおかげでございます。
ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )




#21世紀型シンデレラストーリー #女性の起業支援コンテスト #徳島ニュービジネス協議会 #ジェンダー感 #ビジネス感のシンデレラ