✨✨お願い💕
この度、生徒様からの依頼と、かねてからの企画で
糖質を減らした料理教室開催いたします

つきまして皆さんに良さをお伝えしたく
糖質制限 低糖質  糖質オフ 

嫌遠される内容の
腐食が 文章力がなくて><

できていない気持ちでいっぱいです





下記の文章でもっとこれいれたほうがいいよ
いい言葉があるよ
ここの文章入れ替えたら?
などございましたら

教えてください><
宜しくお願いいたします




私の思いは「美味しい×簡単です」
そして元気になっていただきたい
✨✨✨✨✨✨✨
お米だって食べられる!!そしておなかも大満足

糖質オフ×簡単×おいしい!!!=楽しむ

「大変そう」「逆に体をこわす?」「食事制限が面倒」
そもそも「【糖質】とは何か」、をゆっくり知ってもらい、食べる事(体内に入れる)を考えて、口に入るものを選んでほしい。と料理教室で話しています。けれど、「大変やないん?」「簡単ならやるけど」とのお声が!解消です
簡単です!何より美味しすぎます!という想いから始めた料理教室です。 
「あれもダメ」、「これもダメ」でなく、「これも」「あれも」食べられる!これを代えるだけでこんな違いがあるんだ!

意外と簡単に糖質オフができるコツやレシピをお伝えします。糖質オフ×簡単×おいしい!!!=楽しむ
「大変そう」「逆にからだをこわす?」「食事制限が面倒」
そもそも「【糖質】とは何か」、をゆっくり知ってもらい、食べる事(体内に入れる)を考えて、口に入るものを選んでほしい。と料理教室で話しています。けれど、「大変やないん?」「簡単ならやるけど」とのお声が!解消です
簡単です!何より美味しすぎます!という想いから始めた料理教室です。 
「あれもダメ」、「これもダメ」でなく、「これも」「あれも」食べられる!これを代えるだけでこんな違いがあるんだ!

意外と簡単に糖質オフができるコツやレシピをお伝えします。